忍者ブログ

Treasure Diary

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス

今年のサンタは、クロスコプターEXを持ってきてくれた。
面白い。
手回し発電機(普通のモーター)で発電して、模型に積まれた小型モーターで2つのローターを回して飛ぶヘリコプター。
携帯電話とかで市場が広がり、小型モーターの性能がめっちゃよくなったおかげで製品化できるんだろうなぁ。
面白いよぉ。お勧め。

PR

ねじまき鳥クロニクル

第1巻を読む。
まずは、面白い。

感想は3巻まで読んでからにする。
しかし、悪夢の原因のひとつかもしれない。
じゃ、読まないほうがいいのかって?
いやぁ、ここで読むのをやめたら余計悪夢を見るでしょう。笑。


忘れても何か見ているらしい

寝ながら何か叫んでいたと複数の家族に言われる。
私はすっかり忘れてしまっているので、もう怖いとかへこむとかはないけど。
何か悪夢を連日見ている様子。とほほ。

猛烈に寒い日が続く。指がかじかむ。

まずははヒヨドリ

6f29e626.jpeg

みかんを食べにきた第一号はヒヨドリ。
もしくは、人に見つかっちゃった第一号は。

でも、ヒヨドリは皮をかじらないと思うなぁ。
じゃ、かじったのは誰?

怖い夢を見る

いやなことがいろいろあって、へこんでいたら、怖い夢を見た。
へこんでいるから見るのかもしれないが、余計へこむのでやめて欲しい。→私。

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
りんた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- Treasure Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]